tokinon 50/1,4 BBS


祝い 復活 (^_^;  T.Toku  2016-04-18 06:00:40  No.16  
あまりご無理をなさらないように..
今週末 お邪魔する予定です
Re: 祝い 復活 (^_^;  tokitaro@店主  2016-04-20 02:40:22  No.17
毎度ありがとうございます。
ご心配をお掛けしました。

お帰りなさい  T.Toku  2016-03-21 18:58:15  No.13  
折れた部分の修復は 出来ましたでしょうか?
さて 桜の季節 今週末には グラスを傾けに寄らしてください (^_^;
Re: お帰りなさい  tokitaro@店主  2016-03-28 14:24:01  No.14
レス遅くてごめんなさい。
先日はご来店ありがとうございました。
re:Re: お帰りなさい  T.Toku  2016-03-28 19:53:36  No.15
大人数で がやがやと ご迷惑をおかけしました _(-.-)_
楽しい一時を 感謝です また 寄らして頂きます

レッドブルエアレース  T.UCHIDA  2014-11-27 07:04:36  No.6  
ついに、エアレースが日本で開催されます。
ttp://www.redbull.com/jp/ja/stories/1331692125400/red-bull-air-race-chiba-2015
来月には、チケットが発売されます。

ひとまずここに書いておきます。
Re: レッドブルエアレース  tokitaro  2014-11-27 14:18:16  No.7
昨日は電話ありがとうございました。
一般席の販売は1月からですね。
しかし、値段がさっぱり不明・・・(笑)
Re: レッドブルエアレース  T.UCHIDA  2014-12-07 19:08:45  No.8
観戦席の状況がちょっとわかりました。
hxxp://l-tike.com/redbullairrace/?ltksap&cid=facebook_la_redbullairrace

最低でもA席ですかね。
B席が微妙な感じです。
Re: レッドブルエアレース  tokitaro  2014-12-07 21:06:05  No.9
リンク先上手く行けませんでした。
席買わないとダメっすかね?
なんか安い席がロクでもないなら、近く行けば観れるかなって思ってるんですけど・・・
レッドブルがめついからなぁ。。。
Re: レッドブルエアレース  T.UCHIDA  2014-12-07 21:29:16  No.10
ここから行けないですかね

hxxp://l-tike.com/pc/d1/AA01G08F3.do?txtFreeword=%83%47%83%41%83%8C%81%5B%83%58

> 近く行けば観れるかなって思ってるんですけど・・・

どうでしょうね、海岸沿いは防風林があるからね。
ただ、スタート&フィニュッシュ近辺は、公道が海岸沿いを
走っているので見えるかもしれないですけどね。
Re: レッドブルエアレース  tokitaro  2014-12-09 14:23:43  No.11
リンク先はタイムアウトでした。。。
それにしてもオフィシャルサイトすら情報ろくに出してないし、探す気が失せて来ますねぇ。。。

あんまり値段高いと気持ち乗りません。
飛行領域も遠いだろうし・・・

ぶらっと見物には行くかも知れない。
Re: レッドブルエアレース  T.UCHIDA  2015-04-11 10:12:36  No.12
こんにちは

なかなかお店にうかがえずすみません。
レットブルのサイトを見ると、いちよう表から見えないとは
書いてありますね。
ただ、近くにイオンとかがあるので、もしかしたら見えるかも
しれません。
私は、結局 A席を買いました。

そういえば、↓こんな募集が始まっています。

hxxp://www.gomizero.org/vo_recruit/redbullairrace/index.html

おじさんが行くのは、ちょっという気はしますが

無題  しゅんみん  2014-02-23 15:11:35  No.5  
こんにちはー。
21日の夜に鳥取からお邪魔した者です。
娘と一緒に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
次回、出張などで上京したらまた寄らせて下さい。
感想帳をメチャクチャにしてすいませんでした。
ブログの方に書き込めないので、こちらに書き込みました。

休業のお知らせ  tokitaro@店主  2014-02-08 03:18:27  No.4  
2月10日、月曜日、臨時休業致します。
御迷惑をおかけしますが、ご了承お願い致します。

tokinon 50/1,4 店主 秋長時太郎

6 - 10 ( 12 件中 )

<<Prev 1 2 3 Next>>


- 365 bbs Ver4.01 -