tokinon 50/1,4 BBS


13日~15日、夏季休業です。  tokitaro@店主  2018-08-12 15:52:42  No.26  
13日~15日、夏季休業です。
宜しくお願い致します。

明日伺います。  沖せんちょ  2017-11-03 19:21:21  No.25  
連れから聞いてるかも知れませんが、明日伺います。

お酒が飲めないのですが  KAI  2017-04-29 00:34:32  No.23  
はじめまして。
写真が好きで、ぜひそちらの店にお邪魔したいのですが、お恥ずかしながら、アルコールが飲めないのでソフトドリンクと軽い食事だけになってしまうのですか、それでも大丈夫でしょうか?
一応、成人しているので居酒屋自体がNGと言う年齢ではありません。
Re: お酒が飲めないのですが  tokitaro@店主  2017-05-17 02:38:25  No.24
放置してしまってごめんなさい。
KAIさま、お酒飲めなくても大丈夫です。
他のお客様でもいらっしゃいます。
是非、御来店してください。

暑い夏が本番なので  T.Toku  2016-07-11 18:10:16  No.20  
今週 木曜日にでも 美味しい時間と 楽しいJackを 頂に寄ります
雨でしたね  T.Toku  2016-07-15 08:51:28  No.21
素敵な時間を ごちそうさまでした
また ゆっくり お邪魔します (^_^)/
Re: 暑い夏が本番なので  tokitaro@店主  2016-07-17 21:38:50  No.22
御来店ありがとうございました。

金曜(5/13)初来店  シノザキカズユキ  2016-05-15 22:17:30  No.18  
JFSPさんのお席に相席させていただいた者です。その節はありがとうございました。
自分の写真歴を深耕してくれる場に出会えたと思います。
(Facebookフレンドにもなってくれました)
またお邪魔できる日を楽しみにしています。
Re: 金曜(5/13)初来店  tokitaro@店主  2016-06-03 12:52:29  No.19
シノザキ様、大変、レスが遅くなって申し訳ありません。
ごめんなさい。

ご来店ありがとうございました。
又のご来店をお待ちしております。

1 - 5 ( 12 件中 )

<<Prev  1 2 3 Next>>


- 365 bbs Ver4.01 -